鈴木紗理奈が独立 31年所属した事務所を退所 今後は個人事務所で仕事継続「これからも走り続けたい」

タレントの鈴木紗理奈(47)が30日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所を退所し、今後は個人事務所で活動していくことを報告した。
鈴木は「4月末日をもちまして31年間所属させていただいた事務所アーティストハウスピラミッドを退所いたします」とこの日をもって所属事務所の退所を報告。
「いまだにやりたい事に溢れる私の背中を快く押してくださった森山社長には本当に感謝しています」とつづった。
「31年間も所属をさせていただいたので沢山の思い出と学んだことがありますそれを糧に未来に向かってこれからも走り続けたいと思います」と前向きに記した。
「尚、2007年に設立した私の個人事務所である株式会社バードは変わらず運営していきますので今後のお仕事の依頼はバードにお願いいたします」と今後は以前設立していた個人事務所で継続することを明かした。
鈴木は1994年よりアーティストハウス・ピラミッドに所属し、タレント、女優、グラビア、歌手として幅広く活動。
2003年からはレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとしての活動も開始。
近年では、ワイドショーのコメンテイターとしても活躍している。
プライベートでは2008年、レゲエミュージシャンのTELA-Cを結婚。
10年に長男を出産するも、13年に離婚している。
参照元:Yahoo!ニュース