TBS『オールスター感謝祭』謝罪「番組として適切ではない点があった」 アンミカ、永野芽郁、江頭2:50へも

TBSの外観を撮影した画像

TBS『オールスター感謝祭』は3月31日、公式Xを通じて、江頭2:50の出演部分に関して謝罪コメントを発表した。

公式Xでは「3月29日放送『オールスター感謝祭’25春』の江頭2:50さんご出演部分に関して、番組として適切ではない点があったと判断し、TVerの配信を実施しませんでいた」と報告。

その上で「アン ミカさん、永野芽郁さん、江頭2:50さんをはじめ、当日ご出演いただいた皆様にご迷惑をお掛けしたこと、ならびに視聴者の皆様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪。

そして「なお、この件につきまして、ご出演などへ悪意あるコメントを発信することはお控え下さいますよう、心よりお願い申し上げます」とつづった。

『オールスター感謝祭’25春』では、江頭が生出演。

アンミカ、永野に対する言動に物議をかもした。

追いかけられた永野が、涙ぐむようにも見えた。

江頭は、30日に自身のYouTubeチャンネルを通じて謝罪し、スタッフから「TBSが悪いんじゃなくて、江頭さんが?」と向けられると、はっきりと「全部悪い!」と語っていた。

■全文
3月29日放送「オールスター感謝祭25春」の江頭2:50さんご出演部分に関して、番組として適切ではない点があったと判断し、TVer の配信を実施いたしませんでした。

アン ミカさん、永野芽郁さん、江頭2:50さんをはじめ、当日ご出演いただいた皆様にご迷惑をお掛けしたこと、ならびに視聴者の皆様にご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

なお、この件につきまして、ご出演者などへ悪意あるコメントを発信することはお控え下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

参照元:Yahoo!ニュース