「ゴッドタン」手掛ける佐久間宣行氏「お蔵入りにはしない」 8日の放送内容変更について思い

テレビを放送している企業をイメージした写真

佐久間宣行氏 テレビプロデューサー佐久間宣行氏(49)が5日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

自身が手がけるテレビ東京の看板バラエティー番組「ゴッドタン」(土曜深夜1・50)の8日の放送内容が変更になったことについて思いを記した。

佐久間氏は「ちょっと様子見て、それでも無理そうなら再編集したものいつか流します。全員が面白い回だったのでフルで放送したくて、ギリギリまで待ったんですが」とつづった。

その後「全員が面白い回だったんです。残念です。でもお蔵入りにはしないのでご安心ください。関係ない出演者に申し訳ないし」とした。

同番組の公式SNSはこの日、「2月8日(土)の放送は、一部出演者の事情により放送を差し替え、過去の放送回を再放送いたします」とオンエア3日前に報告。

今月1日に放送された次回予告によると、8日は人気企画「マジギライ1/5 さや香・新山編」を予定していた。

次回予告では、新山のことが嫌いな5人のうちの1人として、お笑いコンビ「ダイタク」の吉本大と吉本拓が登場。

2人は5日午後9時から予定していたトークライブ(東京・ヨシモト∞ドーム)を急きょ当日に中止した。

参照元∶Yahoo!ニュース